人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり主婦の平和な毎日


お花のこと。料理のこと。 毎日のこと。
by nao_ncny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人時間

楽しい育児休業ではありますが・・・(^_^;)

やっぱり、忙しくてイライラすることもたくさんあります。

そんな時はベビーちゃん2人がお昼寝したら、

のんびりコーヒー飲みながら、雑誌をめくってリラックス。

一人時間_c0163810_14475929.jpg


好きな雑誌の一つです。

季刊誌です。今年の夏号。

表紙の女の子かわいいでしょ。癒される。

どこで、お茶するかというと、

一人時間_c0163810_14475982.jpg


我が家の台所。

対面キッチンになってます。

この中に座り込んで、後ろの棚を机にして、

子供用の踏み台を椅子にしています。

一人時間_c0163810_14475921.jpg


なぜここかというと、座り込むと壁に囲まれて完全に一人になれます(笑)

たまには、子どもたちから離れて一人時間が必要ですわ。



ベビーちゃんが2人そろって、お昼寝する日は少ないので、

たま~に味わえるご褒美です♪
by nao_ncny | 2012-07-19 14:47 | カフェタイム