人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり主婦の平和な毎日


お花のこと。料理のこと。 毎日のこと。
by nao_ncny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッピー×ネオンテトラ

生き物大好きな長男、「犬を飼いたい」と幼い頃から言っていました。
しかし、お世話する人手も足りないし、私自身が生き物を飼うことに抵抗があって・・・💦ということで、諦めてもらってきました。
保育園時代から、金魚やめだか、カメ、カブトムシ等々をおばあちゃんの家に預ける形で飼ってきました。
中学生になり、お小遣いの管理を自分でするようになり、引っ越しをしておばあちゃんの家も徒歩では行けない距離になってからは、ついに自分で水槽を購入してグッピーを育てています。
1年弱、経つでしょうか。
赤ちゃんも生まれ、どんどん増えています。
宿題のとりかかりは遅いですが、グッピーの世話はマメにやっております。
グッピー×ネオンテトラ_c0163810_09410930.jpg

by nao_ncny | 2017-02-08 09:31 | 日々のくらし